2005 September14 野外音楽堂に行ったよ

September10

今日は、コジママ・ママ、コジママ弟と上野公園に遊びに行ったんだよ。
コジママ・ママがね、不忍池の大きな蓮を見たかったからだよ。


本当に立派な蓮の葉だね。

この葉っぱ、ぼくを乗せることができるんじゃないのかな?

(13kg近い君の重さでは無理なんじゃないの?)

演奏も最後だから、っていうことで
ぼくも野外音楽堂にいれてもらったよ。

え?
この横にはみだした右の足がお行儀悪いって?

ママ、何を言ってるのさ!
これはいつものぼくの座り方でしょ。

ぼくはね、毎日お家でママの歌声を聞いているから音楽鑑賞はおてのものなんだよ。
ね、堂々とした聞きっぷりでしょ?

(なーにを言ってるんだか・・・・
キミが「ワン!」って吠えるもんだから、あわてて会場をでてきたんでしょーがー!!)

アイコン どたばた日記へ戻る