2005 September5 ぼくのお友達

三冬ちゃんの漢字、間違っていましたので、訂正しました。ごめんなさいm(__)m
美冬ちゃんではなく、
三冬ちゃんでした)

今日はね、ご近所に住んでいる
ぼくのお友達を紹介するね。

なかなか、みんなのお写真が撮影できなくて、
ようやく、ご紹介できる写真が撮れたってママが喜んでいたよ。

レコバちゃん!
美人でしょ。
キャン、って高くてとってもかわいい声をしているんだよ
ママったら
「さすが女の子ねえ、コージみたいにどすのきいた吠え声じゃないわ」だって。

レコバちゃんは、一人娘として大切に大切にされているんだよ。
この水色のリードとカラーは、パパがドイツから買ってきてくれたんだって。
かっこいい!!

レコバちゃんのお名前の由来はね、インテルに所属しているサッカー選手(男性)の名前からとったんだって。
だから、ボール遊びが得意なんだね。

レコバちゃん、ぼくのお嫁さんになってくれないかなあ・・・。

ぼくのお家の2階上階に住んでいるのが
三冬ちゃん。

大きいけどね、とても心優しいお姉さんなんだよ。
三冬ちゃんも大切な一人娘さん。
大事に大事にされていると、穏やかでおしとやかになるんだね。


三冬ちゃんは、朝はママと、夕方はパパとお散歩なんだ。
パパとは、毎日、東大まで1時間もお散歩しているんだよ。
羨ましいな。

三美冬ちゃんには、ぼくがまだパピーの頃から、仲良くしてもらっているんだよ。

(この・・・微妙な距離感は何かしらん?)

レコバちゃん、三冬ちゃん、撮影に協力してくれたありがとう!
二頭(ふたり)ともね、ママの撮影が下手なだけで、画像よりずっと美人なんだよ。

レコバちゃん、三冬ちゃん、また遊ぼうね!

アイコン どたばた日記へ戻る