2005 August22 ぼくの旅日記(その3)

8月9日(火)続き2

わーい、一年ぶりに馬見ケ崎川の川原にやって来たよ。ちゃんとぼくはここの景色も空気も風の匂いもみーんな覚えているよ!
夕暮れなので、画像は暗いのは許してね。
夕暮れの川面を渡ってくる風のさわやかなこと!
東京のべたっとした風じゃないんだよ。

夕暮れの芝生の感触も最高だよ!
あたり一面、緑の香りがするんだよね。
近所にぼくがのびのびとお散歩できる場所があるって嬉しいな。

シロツメクサ(でいいのかな?)と一緒にはい、チーズ!

ああ、ぼくって、何てお花とのツーショットが似合うんだろう!

(勝手に言ってなさい・・・ああ、恥ずかしい)

今朝は5時前からずっと起きて動き回っていたから、
さすがのぼくもばてちゃったよ。
移動距離も400kmだもんね。

今年の山形は涼しいなあ。
クーラーなしで、快適快適!

さてと、風の通り道でおやすみなさい。Zzzzz・・・

(コ、コージ、ここは廊下の真ん中・・・じゃ、邪魔です!)

アイコン どたばた日記へ戻る