2005 July22 コーギー・スタイルVol.12に登場!

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね。
ぼくのお散歩は早朝と夕方涼しくなってからの時間だよ。
来週くらいからは、夕方のお散歩は暗くなってからからかもね。
アスファルトが冷めるまでお散歩はだめなんだって。
肉球が火傷しちゃうもんね。

お知らせがあります!
あのね、ぼくね、また
辰巳出版さんの「コーギー・スタイル」に掲載してもらいました。
今日発売の
Vol.12(P.80,81)でーす!

今回はね、パパとママと一緒の撮影だったんだよ。
ママはね、もう少し自分にかまえばよかった、自分がみっともなーいって騒いでるんだよ。元が元なんだから、これ以上手の加えようがないと思うんだけどなあ・・・
(う・・・(T_T) 言い返せない自分が悲しい・・・)

また家宝ができて嬉しいって?

ぼくは遊んでもらったり、おやつをもらったりするほうがもっと嬉しいよ。

早くぼくにもおやつ頂戴!

(今日は特別に犬用のチョコレートをあげましょう!!)

撮影は楽しかったよ。
だってね、カメラマンやライターのお兄さんたちやスタッフのお姉さんからたくさん遊んでもらったんだもん!
すべてがぼく中心だったよね!
またみんなから遊んでもらいたいなあ・・・


(お仕事とは言え、ひと時もじっとしない、ご希望のポーズをしないコージの撮影はさぞかし大変なことだったと思います。本当にスタッフの皆様ありがとうございました。
おかげさまでコジパパ・ママには家宝が追加されました。嬉しいですう!)
アイコン どたばた日記へ戻る