2005 July6 犬川柳 コーギーの逆襲

パパがね、本屋さんで
辰巳出版さんの
「犬川柳 コーギーの逆襲」を見つけたよって
教えてくれたんだよ。

その瞬間、ママは閃いたんだって!
「コージの写真が載っているはずだ!」って。
いくら、過去に「コーギー・スタイル」に掲載されたわんこたちが
載るとはいえ、Wild Guessもいいとこだよ、ママ・・・

早速買ってきては、お写真チェックをしたママ


そして・・・
P.51って・・・「ぼく!?」
な、なーんとママのヤマカンドンピシャリ!

何なの、ママ?ため息なんてついてさあ。


え?写真のぼくと同じコーギーとは思えないって

ほっといてよ・・・ぶつぶつ

そんなことより、ぼく、眠いんだからさあ・・・

涼しい日は静かに寝かせておいてよ、もう!!

アイコン どたばた日記へ戻る