2005 June19 おニューのカラー

ぼくのカラーが汚い、色もあせているし、よれよれで、
みすぼらしい子みたいっていうんで

ジャーン!
今日から新しいカラーたちだよ!


下のひまわり柄のカラーは、お友達の美冬ちゃんのパパからの
アメリカ土産なんだよ!素敵でしょ!
美冬パパ、ありがとう!
美冬ちゃん、今日からぼくもお揃いのカラーをつけるね!

因みに上の黄色いカラーもアメリカ製なんだってさ。
何で2本あるのかって?

あのね、上のカラーはぼくが首抜けできないようにって、ぼくが引っ張るとぼくの首の太さまで絞まってしまうというカラーなんだ。チョーカーみたいなもんだね。
だから、普段はゆるゆるなんだ。
で、これはお洗濯をひんぱんにするので、もう一本のカラー(こちらは洗濯ができない材質のものにしてるんだって)には、ぼくの命綱、っていうか、迷子札がついているんだ。

え?
なーに?

ぼくが新しいカラーをつけているところを撮影したいだって?ママ

ぼく、食事中だから忙しいんだよ。

まったくもう!!

じゃまだよじゃま!
食事のじゃましないでね!

不機嫌な顔になっちゃったじゃないかあ・・・

アイコン どたばた日記へ戻る