2005 May29 湯島天神祭だよ

かっこいいでしょ!
今日は、湯島天神のお祭り。
ぼくも、小さい子達と一緒に山車について歩いたんだよ。
嬉しいな、楽しいな!

(出かけようとしたら猛ダッシュでついて来ちゃうんだもん!
子供みこしの引率に連れて行くことにしました。
幸い、山車が進行している間はへらへらした顔で歩いていただけなので、迷惑にはならなかったようです)

ママも御神輿を担いだんだよ。

明日は肩が痛くなるだろうって言ってたよ。
御神輿ってすごく重いんだってさ。

お祭りスタイル完璧!のポメラニアン君に会ったんだよ。
決まってるう!

来年は、ぼくにも半被を用意してよね!

アイコン どたばた日記へ戻る