2005 January4 Happy New Year!

明けましておめでとう!
今年もよろしくね!

今日はね、日比谷公園に行ったんだよ!
大都会の真ん中とは思えないみたいに緑がいっぱいなんだよ

お昼には仕事始めの人たちがランチをとったり、のんびりしたりしていたよ
お仕事大変だね

ビルの真ん中・・・

だけど自然がいっぱい!

ぼく、ここ気に入ったよ!
毎日来たいなあ・・・
うちから、遠いの?

(ここをどこだと思ってるの!?
こんな都会のど真ん中、誰が住めるんですか!)

ママたちは松本楼でランチ
おいしそうだね
ぼくはいい子にこうやって待ってたんだ
バター付のパンをちょっとだけもらったよ


今度はぼくにも食べさせてね、ハンバーグ!
(味が濃いからだーめ!)

木に登って
「絶景かな!!」

なーんて、ウソ!

怖いよお!
早く降ろして!!

アイコン どたばた日記へ戻る