2004 December24 Merry Christmas!

あのォ・・・
この格好、何なの?
クリスマスって、赤いサンタさんの洋服を着せてくれるんじゃないの?

え、ぼく、キリストの誕生を三賢者に伝える天使さんの格好なの?
え?ママが幼稚園のとき、同じ役を劇の中でやったって?何十年前の話なのによく覚えているね


え、この衣装、横浜のモモちゃんとお揃いなの!モモちゃん、今度ぼくと一緒にこれを着てデートしようね!(10月30日の裏モモ日記を見てね!)

天使の役か・・・
かっこいいね

でも、天使の輪っかが頭からずりおちる・・・

(ホンモノの天使じゃないってことでしょ)

ねえ・・・まーだー?
まだぼくにプレゼントくれないの?

こんなにおとなしく撮影に協力しているんだよ

(プレゼントは今晩届くものですよ)

サンタさん
ぼく、いい子にしているから、早くぼくのお家に来てね!

皆さん、メリークリスマス!

みんな、どんなプレゼントをもらうのかな?
プレゼントをもらうのって、ワクワクしちゃうよね!
楽しいクリスマスを!

アイコン どたばた日記へ戻る