2005 January19 邪魔をするのは誰だ?

(ちょ、ちょっと目を離した隙に、ベッドで寝てる!!
 「コージ、ベッド・メイキングをするから降りなさい!」)


なんだよ・・・せっかく気持ちよく横になってるのにぃ・・・
ぼくは寒がりじゃないんだけど、ふかふかのベッドの上で横になるのが大好きなんだ!

(遊んでないで、ベッドから降りて頂戴な!)

やーだよー!
捕まえられるものなら捕まえてごらん!

(ベッド・メイキングとなると、大はしゃぎで邪魔をする奴・・・
邪魔だったらありゃしない)

(タオル毛布の上からどいて頂戴!
もう・・・ぐちゃぐちゃじゃないの!)



ウガウガ・・・(遊ぶのに夢中)

ガウガウ・・・

おもしろい!

(やれやれ・・・これじゃ三歳児のやんちゃ坊主と変わりないわ)

ひとしきり遊んだから、きれいになったベッドの上で一休みっと

(冗談じゃない!
早く降りて、自分のクレートで横になりなさい!)

 

アイコン どたばた日記へ戻る