2004 December23 お台場に行ったよ!

ぼくねえ、今日もドライブに連れて行ってもらったんだよ!
まずは大田区へお墓参りに行って・・・
それから、お台場っていう所へ連れて行ってくれたんだ
今日のレインボーブリッジからの眺めも最高だったな!

(車中のコージは、おおはしゃぎ。あっちを見たり、こっちを見たり、伸び上がったり、しゃがんだり。
ちっともじっとしてくれません。往路は落ち着きゼロ)

初めて見るものばっかりなのに、どうしてじっとしていられるの?
ぼく、いろんなもの見たいんだよ!

わあ、サンタさんがいっぱい!
ぼくにプレゼントを届けてくれるのかな?

(彼らは静岡から来たライダーたちが、サンタ、着ぐるみのトナカイや巨大な星の帽子などを身に着けてのんびりとお台場を通り過ぎて行きました)

海浜公園では、魅力的なイ・プードルの女の子にも出会えたよ
女の子ってかわいいなあ!

ねえ、よそ見しないでぼくのところ写真撮ってよ!

物思いにふける・・・
(なんかお腹減ったな・・・コージ心の叫び)

黄昏・・・

哲学してみたくなるひと時
夕日は何故寂しいんだろう・・・
お日様ももっとみんなと遊びたいのかな?

(帰路にて・・・
さすがにばてとる)


ぼく、眠いよ・・・

楽しかったなあ!
今度はどこに連れて行ってくれるのかなあ?
ぼく、楽しみにしてるね!

明日はクリスマスだよ。
ぼくのプレゼント、ママ用意してある?

(このドライブがプレゼントですってば)

アイコン どたばた日記へ戻る