2004 October22 「コーギースタイルVOL.10」発売!

ママ、何喜んでるの?

(出たわよ!!
待ちに待った「コーギースタイルVOL.10」が!)


わーい!
見せて、見せて!!

ジャーーン!

「読者犬で大実験!オシッコでわかる犬の世界の力関係」というコーナーにぼくが出てるんだよ!

ぼく、かっこよく写ってるかなあ??

ちょいとママ・・・
よその子はみーんなかっこよくて、かわいいお写真だね。

でもなんか、ぼくだけ違うような??


(コージの自然な姿が載っているじゃないの!)

・・・・???

ちょっと複雑な気持ち・・・ぼく

(ひょうきんなのは悪いんじゃないんだよコージのせいじゃないんだよ。ママに似たのさ。
犬は飼い主に似るって言うじゃないか By コジパパ)


そうだね、パパ
ぼくのせいじゃないんだもんね!
気を取り直そうっと!

コギスタ編集の皆さん、ぼくを掲載してくれてありがとう!
我が家の家宝だってパパとママは大喜びだよ

44、104ページにもぼくが載っているんだよ
是非是非見てね!!

アイコン どたばた日記へ戻る