2004 October19 新しいお散歩道

この間ね、お友達のレコバちゃんから
まだぼくが行ったことのない公園と東大に続く裏道を教えてもらったんだよ。

この公園はね、木がいっぱいなんだよ。

(レコバちゃんごめんなさい、デジカメの調子が悪くてレコバちゃんのかわいいお写真が撮れませんでした。今度、チャーミングな姿を撮影させてくださいね!)

ほら、こーんなに緑がいっぱい!

土っていいもんだね。
アスファルトやコンクリートの道より気持ちがいいよ

裏道を進むと、東大に来るんだよ。
ほら、ママ、早く早く!
おいてっちゃうぞ!

早朝の東大には、たくさんのわんこも集まって来るんだ
今日の新しいお友達はシェットランド・シープドッグの女の子!

おはよう!ぼくコージだよ
よろしくね!

東京大学獣医学部のコージでーす!

(東大の学生さんに失礼で、何も言えませんってば!

アイコン どたばた日記へ戻る