2004 October9 台風でもお散歩

つまんないなあ・・・
昨日の夜も、今朝も雨だったんだよ
このところ雨の中のお散歩ばかりだよなあ・・・

まだ午後2時半だっていうのに、パパがレインコートを着込んでるよ
ぼくをお外に連れて行ってくれるのかなあ?

(天気予報によると、コージの夕方の散歩時間に台風22号が東京を襲撃しそうということなので、早めにコージのトイレ散歩をすることにしました)

(もはや家の中ではトイレをしないコージ)

(まだ台風は静岡県ですが、東京も雨脚が強まってきました。
雨の日のお散歩ルックをベランダから撮影してみました。白い点々はカメラのレンズに当たった雨の水滴です)

雨の中だって、ぼくはお散歩が大好きだよ!

でもね・・・苦手なことが一つだけあるんだ
それはね・・・うんP
濡れているからところに腰をかがめるのが嫌なんだあ。

(雨の中の散歩では、コージのうんPは少なめです。お腹、気持ち悪くないのかなあ・・・ちょっと心配)

お散歩はいつ出かけてもも楽しいなあ!ね、パパ!
今日の台風の雨はすごかったねえ!
え!?あれはまだ台風とは言わないの?
へーええ!!じゃあ台風の中を歩いたら、もっとずぶ濡れになっちゃうね。

(危険だから歩きませんってば!)

でも、ちょっとしかお散歩がなかったのは、何故なの?
これで今日のお散歩終わりってことは・・・
ないよね!?ね?ね?



(天気予報どおり、まさにコージの夕方の散歩時間に東京は暴風域に入りました。
凄まじい風雨!
早めに散歩をしておいてよかったあ!

台風が通過し、雨が止んだところで、再度コージを散歩に連れて行きました。
今度は、たーっぷりとうんPをしたコージでしたとさ!
めでたし、めでたし

アイコン どたばた日記へ戻る