2004 September7 コージ、コギスタ・デビュー!?(2/2)

今日出会ったお友達を紹介するね

大きな車でママと来た「夢吉」くん
堂々としていた凛々しいお兄さんだったよ
くりんとした大きな目が印象的だったなあ

今日が満二歳のお誕生日だったアレックス君
きれいなレッドカラーで、整っている顔立ちなんだ
そうそう、もうすぐアレックス君はのおうちに赤ちゃん(人の赤ちゃんです)が誕生するんだよ。羨ましいな、ぼくもお兄ちゃんになりたいなあ
そうそう、アレックス君、今のうちにママに甘えておいたほうがいいよ!

だーれだ!?

ぼくじゃないんだよ、こたろう君なんだ
ぼくより体は一回りくらい大きいお兄ちゃんなんだ

ママたちは、ぼくたちがそっくりなんで本当にびっくりしていたよ
ぼくより黒がはっきりしたセーブルカラーで、精悍でかっこいいお兄さんだよ

こちらはくぅー君

お行儀がいいなあ
とっても優しい顔立ちのハンサムさん

フラッフィーのびっけ君
毛皮がふわふわ、すっごく柔らかいんだよ

整った顔立ち、ゴージャスな雰囲気が漂っていたなあ

プッケ君
プッケママさんはお仕事でお忙しかったので、お見かけしただけでさよならになっちゃったんだ
今度はゆっくり会いたいな

みんなに会えて楽しかったな
今度はオフ会に連れて行ってよね!

(総勢7頭のオス犬集合
迫力のある吠え声が辰巳出版さん中に響き渡りました
辰巳出版の社員さんたち、ご迷惑をおかけしました
プロのカメラマンさんにコージを撮影していただけるなんて・・・感激でありました
後は、出版を待つだけ!楽しみだなあ)

アイコン どたばた日記へ戻る