2004 July16 真っ白エプロン

どう?
シャンプー後のぼくだよ

胸元が広くて真っ白だってママが感激してるよ!

え!?
この純白な美しさはいつまで持つのかって?
そんなのぼくが知ってると思うの?
また洗えば良いのさ

歯磨き、耳掃除、ブラッシング

ぼくいい子にしていたんだからおやつを忘れないでね!

さあ、次はお散歩だよ!

蝉も鳴き始めたから夏本番だね!

さ、早く木陰に行こうよ!
暑くてぼくの舌は延びきっちゃっているよ

今日は湯島天神男坂から中継をお伝えします。
今日も緑一杯、蒸し暑い境内です
木陰で一休みが気持ち良いですよ
帰宅前のひと時を、境内の梅園の中で過ごされる方もたくさんいらっしゃいます
でも、蚊には気をつけてくださいね!

そうそう、ごみはきちんとくずかごに入れるか、持ち帰るかしてくださいね
もちろん、ぼくたちのうん○の片付けも忘れないでね

本日のレポートは、コージがお伝えしましたあ!

じゃあ、また! See you!

アイコン どたばた日記へ戻る