2004 May15 桃尻祭り

セイヤ!セイヤ!桃尻祭りだ

どうよ、どうよ、いかしたお尻

プリケツ祭りだ!
*プリティ・お尻

ボブ・カットお尻!?

セイヤ!セイヤ!桃尻祭りだ

見事にまーるいお尻でしょ!(ラブリー!)

トリミングの後はほれこの通り
桃と見紛うこのお尻!

セイヤ!セイヤ!
桃尻祭りだ
セイヤ!セイヤ!

ちなみにこいつは施工前

これまた見事なシャギーお尻
走ると揺れるバサバサ毛皮

とはいえこれも、ラブリーなのさ

桃尻祭りだ
セイヤ!セイヤ!

ちょっと、ママ!
何を勝手なこと書いてるの?
ここはぼくの日記コーナーだよ

みなさん、こんにちは

今日はぼくは超久しぶりに、トリマーさんからシャンプーとトリミングをしてもらったんだよ
足の裏だって、すっきりしてもらったんだ

でもね、ママがいるとね、ぼくの気が散ってしまうのでトリマーさんはぼくのお手入れしづらいんだって
だからね、ママは途中で帰っちゃったんだ

きれいになったらお迎えに来てね

きれいになってぼくはご機嫌さ!

またシャンプー&トリミングに連れて行ってね!

  :(お財布が軽くなったんですけど、コージ君)

お財布?何のことかなあ?
ぼくにはわかんないよ!

そうそう、5月22、23日は湯島天神様のお祭りだよ!

ぼくの町内からも御神輿が出るよ!
みんな遊びに来てね!

アイコン どたばた日記へ戻る