2004 April29 催促

「へたれ」だの「甘ったれだの」・・・
言ってくれるよな!

ママ、お化粧してるの?
ということは、ぼくをおいて、お出かけだね?

(ちょっとコージ!
偉そうにどこにいるのよ、ベッドの上とは
図々しい!
さ、降りて、降りて!

うひゃあ!

ママ、怖いぞお・・・


でも、言うことを聞いたんだから
ご褒美頂戴ね

今日はなでて欲しいから
「なでて欲しいポーズ」で催促しよっと

そう、そう、まずはそこね・・・

もっともっとお!
撫でて撫でて!

頭上げてるの疲れちゃった・・・

頭は床に下ろしてっと

あ、ママ、手を休めちゃだめだよ

お腹撫でるのも忘れないでね!

ま、一応満足したから
ママ、お出かけしてもいいよ
なるべく早く帰ってきてね

あ、それから、お出かけの際には
ぼくへの「おやつ」忘れないようにね!
おやつを忘れると、すねちゃうぞ!

(いい気な奴・・・)

(お宅のワンちゃんはいかがですか?
うちのコージは、鼻先を使って撫でて欲しい箇所へ私の手を誘導するんですよ
それも、かなり強制的に。どこで覚えたんだか(^_^;))

アイコン どたばた日記へ戻る