2004 March28 早起きの勧め

みなさん、おはようございます!

ところで、みなさんは朝、何時に起きますかあ?
ぼくは、一年中、早起きですよ
パパとママもぼくが来てからは、お休みの日も早起きになりました
朝日を浴びるっていうのはいいことなんですよ
ぼくに感謝してくださいね、パパ、ママ!

ママが働いていた頃よりちょっとお寝坊になって今は5:50に起床だよ(ちょっと前まで真っ暗だったんだ)
ぼくは、みんなが起きてくるまで大人しくクレートの中で待っているんだ
いい子でしょ!

それからどうするかって?

みんなと同じじゃないのかなあ??

ノービ〜ノビ、伸びー・・・
背中を丸めてえ・・・
そして、大あくび!

え、ただでも胴長なのに、
じゃばら犬じゃないかって?

失礼な!

身体、起こさなくっちゃ

気合、気合っと ファァァァ・・・

ママに甘えて、飛び掛って、ママから目やにがついていないかチェックしてもらうと今度はひたすらこうやってパパを見つめて追い回すんだよ

だって、朝はパパがお散歩に連れて行ってくれるんだもん

今日もパトロールを怠り無く・・・

クンクン・・・異常はないかな?

パパ、お散歩楽しいね!

今日も一日元気だよ

パパ、さわやかな朝なのに
そんな寒そうな顔しちゃだめだよ

ほら、ぼくのように晴れやかに!

(ダブルコートの毛皮を着込んでりゃ、そりゃ寒くないだろ
 寒いと張り切るコージです)

アイコン どたばた日記へ戻る