2004 March21 ライバル

この家には、どうも気になる奴がお家のいたる所にいるんだ!

そいつは、ぼくがパパとママのところに来たときにすでにいたんだよ

なんだよ、あの

黄色いでぶっちょは!!

(黄色いでぶっちょ・・・

 ピッカア!!(あんまりだ! 
 by Pikachu)

なんだよ、こいつ!

でぶっちょの上に態度もでかいな!

エイ、エイ、エイ!つつきまわしてやるう!

ちょっとママ!

ぼくのところが一番かわいい、一番大切って言ったのうそだったの!
(ママ・・・段ボール箱にいーっぱい黄色いでぶっちょがいるの、ぼく知ってるよ こんなに集めてどうするの?)

  
(ほっといて頂戴!)

(大切なピカチュウになーんてことするのよ! 汚さないで頂戴!)

(ええ、ええ、かわいいですとも  馬鹿な子ほど・・・)

ママ!
ぼくが一番かわいいんだよね! ね!?

アイコン どたばた日記へ戻る