2004 March28 お花見に行ったよ

お天気の良い日曜日

家にいるのはもったいないよね

「コージ、お花見に行きましょう!」って
大コジママ(コジママのママ)がぼくを迎えに
来てくれたんだ

不忍池でお花見だーい!

ぼくの撮影中には、何人ものきれいなお姉さんたちから
「かわいい!」って絶賛されちゃった!
ぼく、もう大満足!
桜に負けずに ぼくの笑顔も満開さ!!


ねえママ?
コーギー界のキムタクってぼくのことかな!

(図々しいんじゃありませんか?コージくん!)

明日も来ようよ

ぼく、ここなら毎日でもいいよ!

よほど楽しかったのか、撮影した画像はすべてご機嫌な顔でした
 お天気の日のお散歩が大好きなコージです)

(疲れるからイーヤ!)

アイコン どたばた日記へ戻る

みんなお花見が大好きなんだね
たくさんの人で賑わっていたよ

犬もたくさん遊びに来ていたよ
ご挨拶とばかりにガウガウ吠えたから疲れちゃった


桜を見ながらここらでちょっと一休みしよっと

ああ・・・ 気持ちいいなあ!!

(犬と遭遇すると、コージばかり、何故吠える?
 人にはフレンドリーなのに・・・
 躾に悩むコジママです)