2004 March14 一日の終わりに・・・

これは何でしょう?

ピンポーン!  正解はエプロンでーす

(誰だってわかるだろうが・・・)

このエプロン、100円ショップで買った超超安物
かーなりちゃっちいエプロン 
(悪かったわね、安物で)

一日の終わりに、ママはこれを取り出す

僕はこれを見るとどんなに眠くて起きるのが嫌でもママのそばに行くんだ
(いわゆるパブロフの条件反射ということですね)

お膝の上で仰向けになってくつろぐんだよ!

今日は日曜日だからパパのお膝の上だよ

ああ・・・気持ちいい・・・


グ、グォ・・・グォ・・・・・・・

(いびきをかいとります。
 全身の力を抜いているもんだから、重さがずっしり答えます)

(裸のマハならぬ・・・夢心地の犬)

(一度寝入ると、まず自分から降りようとはしません

 膝の上でくつろいでいた最長記録は、なんと90分でした。 さすがに膝ががくがくしました)

極楽、極楽・・・

降りるのやなのに・・・

お膝がだめなら、ぼくにも羽布団、買ってよぉ!

(ダーメ!)

(さあ、降りた降りた!)

アイコン どたばた日記へ戻る

こうなるの・・・ああ、癒されるぅ・・・

(ワンコが癒される時間を設けております.
 我ながらエライ!
  By コジママ自画自賛))