2004 March7 遊んでくれェ!!

みなさま、お元気ですか?

ぼくは、今日も元気爆発ですよ!

いつ遊んでくれるのかなあって、ずーっとママを監視してるんだ

ママ!

掃除なんかしないでさあ、
ぼくと遊んでよ!

はたきだ!

はたきだ!

遊ぶぞ、遊ぶぞ!

ギョエギョエ・・・

ウォォ・・・ウォォ・・・

こいつめ、こいつめ、すばしっこいな!

エイ、エイ、エイ!

(ね、猫か、おまえは?

掃除ができない・・・
はたきをかける前にはサークルへ閉じ込めるのであった! 失敗・・・)

(今度、猫じゃらし買ってみようかなあ・・・)

(遊びに来たコジママのママ(大コジママ)が帰ろうとすると・・・)

帰るの?

もっと遊んでくれないの?

だめだよ帰っちゃ!!

ウガァァァァ!!!

(この布バッグを取り押さえれば大コジママは帰れないと思っているらしくて
母が帰ろうとすると布バッグに襲い掛かるコージです
バッグは穴だらけ。どうせ新しいバッグにしたって穴を空けられると思うと、いつも同じバッグを持ってくることになる母でした
電車の中ではかなり恥ずかしいらしい・・・)

(と、ここまではおとなしい・・・が!)

アイコン どたばた日記へ戻る