2004 February 17 今日も元気だ!Zzzzzz・・・

首サックをしてはいるけれど
ぼくは元気だ、わんぱくだ


散歩先では、ぼくのことをたくさんの人が
「元気ですねぇ」って誉めてくれるんだよ

(誉めてくれると喜んでいいのかなあ・・・
 単に騒がしい奴だと言われているのでは?)

お腹もすこぶる快腸さ!(意図的に「腸」にしてます。正しくは快調です)
朝晩食べてる自家製ケフィア菌ヨーグルトのおかげかな?

健康は規則正しい生活からだよね?

早寝早起きは基本だよ

でもね
お仕事をがんばってくれているパパが
遅い夕食をとっているときは

ぼくもがんばって起きているよ・・・

Zzzzzzz・・・・

アイコン どたばた日記へ戻る
部屋の隅っこでね・・・
が・・・がんばって・・・
起・・・きて・・・いるんだ・・・い・・・