2004 February 19 梅まつり第二弾

今日はね、ぼくの大好きなママのママが遊びに来てくれたよ!

梅の花を見に来たんだって

もちろん!

ぼくも大ママのお供で梅を見に行ったのさ

(散歩ならどこでもいいのじゃないのかなあ・・・?)

猿回しの曲芸もあって、人気を集めていたんだ

ぼくは、お猿さんと遊びたかったから誘うポーズを
とったんだけど理解してもらえなかったのかなあ?
「あんたなんて嫌い!」っていう顔をされちゃったんだ・・・

犬猿の仲?
何それ?

ぼく、そんな言葉、知らないよ

梅の花を間近で見せてもらったよ
風流でしょ

まだ写すの?

遊びつかれちゃって

ぼくさあ・・・眠いんだよねえ


ファァ・・・・

(どうせ、帰ったら爆睡するんでしょ)

アイコン どたばた日記へ戻る