第2回ギルドイベント!(1)



12月13日(金曜日)、第2回ギルドイベントが開催されました!



今回イベントに参加してくれたのは、
GMのteo、Adelさん、Crea Toreさん、pumpkin-sさん、sunadoriさんの、以上5名です

年末も近いと言う事もあって、みなさん忙しいみたいなので、
とりあえず集まった5名でイベント開始!!
そのうち来るでしょう〜w





それでは、第1イベント会場のDestardに移動!




AdelさんのApollon大活躍!
GMの青武器、活躍の場なし・・・





そして、JuhさんとHOCさんと合流。
これでメンバー7人、Dragon1匹、Night Mare2匹、Destard Lv.2も楽勝だろ?
って事で、移動・・・




早速死ぬGM・・・

「だって、いきなり影いるんだもん・・・」(ぼそっ)







Shadow Wyrm、Drake、赤Daemonなど、湧き湧きイベント発生!

次々と倒れていくメンバー・・・
まさに『死の宴』!






どうにかこうにかモンスターを殲滅し、Lv.2をなんとか攻略したので、
ついでだからLv.3も行くかぁ〜!って事に・・・







Lv.3はAncient Wyrmが強いだけで、他のモンスターの湧きが少ない為、
それ程の危険もなく、あっさりAncient Wyrmを撃沈!



やっぱり、Lv.2の方がスリルがあって面白いね♪
って事で、またしてもLv.2に移動
しかし、これが間違いだった・・・





















あっと言う間に全滅に近い状態に・・・(汗)



後半のイベントに続く


戻る