第2回ギルドイベント!(2)



何度も何度も逝ってしまったり、ペットを死なせてスキルロスしたり、
色々あったが、なんとかGHに帰ってこれた(汗)

メンバー心身共に疲れていたが、第2イベントでも開始しようかなぁ〜?





はっ!! 荷物がないっ!!






そういえば、さっきの第1イベントで死んだ時、荷物の回収が全部出来なかったんだ!
その回収出来なかった荷物の中に、第2イベントで使うアイテムが入っていたんだ!
せっかく準備した、毒入りの食料がぁ〜〜〜〜・・・
20種類くらい食品を用意して、D毒塗ったのになぁ〜・・・
あぁぁ〜〜・・・










急遽イベント変更ぉ〜〜!!
BonoShop店長Sunadoriさんに、くじびきを作ってもらい、
お楽しみ抽選会をする事になりました




みんなで斧を持ち、箱を壊して、当たりが出たら豪華(?)粗品
さて、誰が当たりを引くのかな??





はっ!当たっちゃった・・・(ぼそっ)





景品を用意した人が当たっちゃたら、意味ないじゃん!!
第1回に続き、第2回も景品なしじゃ盛り上がらないじゃん!!
やり直し!!





今度は、毒入りパンのロシアンルーレット!



1つに毒を塗り、それを食べた人が当たり!!
さて、誰が当たりを引くのかな??



Juhさん、大当たりぃ〜♪




当たりを引いたJuhさんには、GMからの豪華粗品のプレゼント♪
気になる、粗品の中身は・・・




1 ボーラ
2 資源の取れる緑の種
3 投網
4 パワスク Discordance(不調和)+5



以上4点が送られました。

なにげに、値段が高いような安いような?
使えそうで使えないような?
だから『高級粗品』w


これにて、第2回ギルドイベントの報告を終了させてもらいます。
参加してくれた皆様、お疲れ様でした♪
















おまけ
早速、パワスクを使うJuhさん
バードスキルないのに・・・
やはり、このパワスクは使えなかったか・・・



戻る