2004.10.08
いい眺め
 テレビの上にデビューしてからあまりテレビのそばに近寄りませんでした。ところが今日はテレビの上からテレビ台の上へジャンプ。テレビ台の上に置いてあるビデオデッキの上へ行きました。高い所へ行けて満足したのか、悠然と私たちを見下ろしていました。
 しばらくそこにいたのですが、次はとなりのPC台へ。プリンターの上もゆっくり歩いていました。そしてキーボードの上に降りました。
 おーい、ゆっくり歩く分には構わないけれど、壊すのはカンベンしてよ〜。あるお宅で猫ちゃんにPCを破壊されたお話を聞いたことがあるので、戦線恐々です。

気持ちいい〜

前へ                   次へ