広島〜山口の旅 4日目 2006・09・24

そうそう、ご紹介がおくれました。
お宿の看板犬、ルナ君です。

いいこでおとなしくお店番してる〜♪

ルナ君、お出かけしてくるね〜
行ってきます♪
今日の行き先は
「どうしてもはずせない!」byとおちゃん
な大和ミュージアムへ。

ミュージアムのそばにものすごい人だかりとヘリコプターブンブン。
な、なんだあれは!!!
なんと潜水艦。
海から引き上げた模様。
でっかー!
こんなかんじで展示されるそうで。。。
潜水艦の中も見れるんだって。
へ〜。
私的には潜水艦より、そのデッカい潜水艦を吊り上げちゃうクレーン船の方がすごいと思っちゃう。 偶然潜水艦の引き上げも見れて、とってもラッキーなとおちゃん。
そしていよいよ、とおちゃんは念願のミュージアムへ〜
そのころ
華はお外で待ってる。。。
まだですかぁ〜?
とおちゃん遅いですよ!!! 次はどこいくの〜?
ドッグカフェ
「わん茶房'S」
へ!
店内。
どこでもリラックスな華

あまり写真撮らなかったけど
素敵な店内。
美味しいご飯をいただきました。
お店の横は川が流れてて

。。。
水遊びもできるのだ。
ゴルちゃんたちはじゃぶじゃぶ泳いでたけど
華はチャプチャプ〜でおしまい。
ただいま〜

お宿に戻ってお食事。


とおちゃんなんかください。
やらん。

なにも口縛らなくたって。。。
いじけてやるぅ(`へ´)

明日はおうちに帰ります。
楽しかった旅ももうおしまい。






    とっても楽しかった広島〜山口の旅

    遠かったけどほんとに来た甲斐があったよ!

    ルナ君、お店番えらいね〜

    鹿さん、、、ナイスパンチありがとう。。。

    「青いチーム」の応援のひとたち
     よわっちいのに、、、お疲れ様^^;

    父しゃん、母しゃん、アキちゃん
      会えてうれしかったよ〜

    潜水艦。。。。まあいっか!

    また遊びにくるんだ〜♪
     いつかぜったい!
    またみんなに会いにくるよ
      それまで華のことわすれないでね〜(*^-^*)














前へ    「華な日々」へ