広島〜山口の旅 3日目 2006・09・24

いよいよ、アキちゃんに会いに行くよ〜♪

今日はアキちゃんに会いに行くんだって。

アキちゃんてどんな子かな???

たのしみ〜♪



その前に宮島PAのミニ鳥居をくぐって
旅の安全を祈願。
あれが有名な錦帯橋。
秋田犬のデートスポット!(?)


あれ渡るの?

そうだよ〜。その前に待ち合わせの場所へ!!!



 こんにちわ〜
   アキ姉しゃん!!


 そんなに大きな声
 出さなくたってきこえるわよぉ。
 こんにちは。華ちゃん♪



 ちょびっとガウガウな挨拶も無事終了。
 父しゃん、母しゃん、アキちゃん
 はじめまして。会えるのホントに楽しみにしてました!
 よろしくです〜^^ 

じゃあ、早速錦帯橋へ行ってみよう!! すごい橋だね。
階段だらけ〜!
私はここで待ってるから、華ちゃん、向こうまで渡ってきて〜。

え?アキ姉しゃん、行かないの?
え〜
  え〜

めんどくさいなぁ。。。
ぐずぐず言ってないで
いってらっしゃ〜い!



はぁ〜い。
うんしょ、うんしょ。

けっこう大変--;
お城が見えるよ〜♪
いい景色だね!

ゼーハー、ゼーハー
そ、そうですか。。。
反対岸まで渡ったよ〜
ふぅ、つかれた。

あ、お水だぁ〜
ごきゅごきゅ。。。
母しゃんが橋の上から華の写真撮ってるよ。 端の裏っかわ


すごいね。
どうやって造ってるんだろ?
ちめたくて気持ちいいよ! おバカファミリー
錦帯橋をバックに
記念撮影。
アキ姉しゃんただいま〜
疲れたよぉ。

それくらいでバテちゃうなんて、だめねぇ。

あれ?姉しゃん途中までしか渡ってないじ〜ゃん。

あら。なんのこと?
じゃあ、そろそろお昼にしましょ(^_-)-☆

わ〜い♪
 わ〜い♪
  わ〜い♪





美味しそうなお弁当〜♪

華ちゃん、秋田犬って言うのは
私みたいにしゃきってしてなきゃいけないのよ。


ほえ?
なんのことですか?
華よくわかんな〜〜い

でろれ〜ん
華ちゃんてば
     。。。(--;

なんか、私まで力抜けちゃったわ。
えへへ。
そうそう、でろれ〜んが一番らっくちん!
母しゃん、おいしいでしゅか?


優しい母しゃんと父しゃんの間で
幸せそうなアキちゃん♪

アキちゃんを見つめる、父しゃん母しゃんの愛情いっぱいのまなざし。

お見せできないのがざんねんです。。。
さ、もう一回記念撮影に挑戦!

もっと近づいて〜



まだボール遊びしたいよぉ
これが限界?
だいぶ暑くなってきちゃったね。
そろそろもどらなきゃだね。

。。。うん。
アキ姉しゃん、また遊びに来るからね〜

父しゃん、母しゃん、それからアキちゃん
楽しいひと時を本当にありがとうございました♪
もっともっとお話したかったぁ〜

まだまだおバカちんな華ですが
アキちゃんみたいな素敵なワンになれるようにがんばります!
それと
父しゃん母しゃんみたいな素敵な夫婦になれるように
私たちおまぬけ夫婦もがんばります!


前へ      次へ