広島〜山口の旅 2日目 2006・09・23

宮島口のフェリー乗り場
これからフェリーに乗って宮島へ。。。

華もフェリーに乗れるって♪
よかったね^^
その前に、ちょっと一服。


ねっね。これからどこいくの???
フェリーの上。

初めてのお船。
ちょっと興奮気味な華。



なにここ?動いてるじょ?
どうなってるのぉぉぉ〜?
鳥居が見えてきたよ。
もうすぐだよ〜



う〜、なんか、気持ち悪くなってきたよ。。。
早くおりようよ。
ふ〜、やっとおりれた。。。

お!
あれなに???
なになになになに??????
ぎゃうん、きゃきゃきゃきゃん
きゅぅんきゅぅぅ〜ん!

・・・何だその声!?
いったいなんて言ってるんだ?
わからないので専門家に通訳してもらおう!
へっへっへっへ。。。


変な子ね by.鹿
世界遺産
  厳島神社
鹿さんアップ!


そして。。。本日のメインイベントぉ!!!
華vs.鹿


残念ながら決定的瞬間の写真が撮れなかったので、イラストでどうぞ。





 鹿 シカ〜♪


 目の前の鹿に夢中で、後ろの鹿に気づかない。。。












 そこで、華を足の間に挟んで
 後ろの鹿に近づけていってみる。
 ずりずり・・・



 かあちゃん、なにするの!
 鹿がぁぁぁ・・・









 にげちゃったじゃないのぉぉぉ(T△T)


 後ろの鹿「むっ、何だこのケツ」


 まだ気づいてないもよう。。。









 鹿パ〜〜〜〜ンチ!!!!




 ぎゃぃぃぃぃぃ〜〜〜ん!!!!










というわけで、華の惨敗。。。(TT)



 おっと、ここで専門家の通訳結果が出た模様。。。

 「かあちゃん、ごちそうがあるいてるよ!
  捕まえようよ〜!
  どうしてひっぱるの???
  逃げちゃうよ〜〜〜〜」     
           by バウリ○ガル


     くいしんぼう。。。




前へ      次へ