広島〜山口の旅 1日目 2006・09・22




 とおちゃんかあちゃんと広島にいくの〜。

 もちろんメインは父しゃん母しゃん、そしてアキちゃんに会いに行くこと♪

 でもついでだから、とおちゃんは野球観戦とかもするみたい〜

 いまさらどうでもいいじゃんね。あんな弱いチーム!(^。^/)フフフッ

 ぶ〜んぶ〜〜〜ん

 車でどこまで行くんだろう???

 800キロ?10時間???

 華は難しいことわかんないよ





 とりあえず諏訪湖で一服。 


もう、ゴールですか? 

え?まだまだなんですか。。。 

今日はずいぶん遠くまで行くのね。 

え??? 今日中につかないですか? 

そうですかぁ。。。 どこまでいくんだろう。。。 



 ドッグランのあるパーキングだって。

 でも、夜はおやすみみたい。。。残念。

 でももう、走る元気ないんだけどね。

 疲れちゃったの。。。ずっと寝てただけなのにぃ^^;






おはよ♪ 

昨日はここにお泊りしたの。 

車の中で寝てたら、変な人が近づいてきたから 

「がうがうがるる〜」って言ったら 

とおちゃんに怒られちゃったの。。。(;;)シュン 


今日はどこ行くんだろ??? 

さぁ!出発〜♪ 






次へ