iPODnano用のドックを設置するための台を作り直しました。
これまでは灰皿照明でiPODをライトアップさせるように照らしていたのですが、明るすぎることと白熱灯みたいな色がi白いPODにはイマイチ似合わないことが気になっていました。

←まずは灰皿照明を半透明アクリル板の裏側においてみました。
照明ムラはすこし改善されましたが、これでは明るすぎます。
そこで3色ボールペンを見つけて、その青いボディを短く切ってみると・・・なんと!電球のソケット部分にぴったし(^^♪
電球を穴の奥の真ん中に設置。今回はプレートをマジックテープで固定。発熱の問題も大丈夫そうです(^_^)v
←そして完成!

右側の照明ムラは裏側のオーディオコードの影です。あとで取り回しを変えてみます。

最後にyayaさんからいただいた206の立体シールを貼ってみました(^_^)v