衝動買いしちゃいました(~_~;) iPOD nano(2G)です。今までiPOD miniの4Gのタイプを使っていたのですが、デザインとバッテリーの持続時間、そして小ささに目が眩んでしまいました(@_@。
今回一緒に
dockを購入してみました。・・・車載用として利用してみようと思うんです。このdock、iPOD nanoのdockコネクタ経由でステレオミニジャックの音声出力を得ることが出来ます。今までiPOD miniを使っていたときはヘッドホン端子からカーオーディオのライン入力に繋いでいましたが、dockコネクタから音声出力を取り出したほうが音質の点で有利らしいので、このdockを206の灰皿の辺りにでも設置しておけば、配線も隠せるし音も良くて、スマートかなぁと思ってます。またDockの裏にもDockコネクタがあるので、ここにminiで使っているシガーライター電源を繋ぐこともできます。
結局3mm厚の半透明アクリル板を切り抜いて、その上にnanoドックを貼り付けてみました。
昼間は涼しい感じですが、夜は灰皿の照明が点くとアクリル板がほんのり光ってイイ感じです。
その後・・・