トップページなんでも釣行記渓流釣り

やっぱり雨、今期最後の渓流

 

 なんだかんだあって、結局この日が今期最後の釣行となった。もちろんというかやっぱりというか雨であった。しかし、今シーズンは雨にたたられたなあ。この夏は異常気象だったから仕方ないか。
 実はプライベートがむっちゃ忙しく、釣りになんぞ行っている場合ではないのだが、そこは理解あるKのこと、「今シーズンも終わりなんやろ。思いっきり釣っておいで」
あ〜俺はなんていい相方を持ったんだ!と感動しながら、Kの気が変わらない内にと、そそくさと若にメールで釣行の約束をしたのだった。

雨で他にいい写真がなかったので今回は写真はこれだけ

 これは最後のプールで釣ったもの。最後にふさわしい、いい引きだった。
 他にも釣ったのだが、雨でいい写真がなかったので、今回はこれだけ。
 今シーズンもけっこう楽しめたがフィールドがどうしても偏ってしまう。来シーズンは新規開拓といきたいものである。といいながらも結局、同じ所に行ってしまうんやろな。

 

トップページなんでも釣行記渓流釣り