トップぺージほぼ秘湯の旅近畿奈良県

湯泉地温泉 滝の湯

 泉湯から役場方面へ、川を渡ってすぐの所にある。車で5分もかからない。内湯と露天風呂がある。

 駐車場は泉湯より広く15台くらいはOK。 
 内湯の男風呂。シンプル。窓が大きく開放感がある。ほとんどの人が露天風呂に行くので空いている。
 内湯から露天風呂まで建物が別で結構距離がある。通路と階段を歩く。その間は服を着なければいけないのが邪魔くさいな。

 他にも入浴客がいたのでここまで。浴槽が人工っぽくてちょっとがっかり。

 滝が見えるから滝の湯というらしいが、どこに滝が?露天から見えるこのしょぼい流れか?
私としては泉湯のほうがおすすめですね。

 

トップぺージほぼ秘湯の旅近畿奈良県