小説 イラスト その他コンテンツ

短編
<長編>
一片の紙

白雲伝説
二つ時
小さな脅威者
カラスの目
<お題>
創作屋さんに理系な20のお題
登場人物に24のお題
ポエム調

某植物園で書いた絵。水彩色鉛筆のみ使用。 上から見たアングルの絵が書きたかったので書いてみたもの。難しいです(−−; 無性に細かいものが書きたくなって描いたものその1 新しい自由帳の表紙。パーマのお姉さんが書きたかった…(涙
無性に細かいものが書きたくなって書いたものその3 体の末端から粉になって消えていくいヴィジョンがふと浮かんだので。最後に残るのは、彼女の羽と服……。 社会福祉の授業で貧困の話があったのでそれをコンセプトに。 友達に「アダルトだ」と言う感想をいただいたもの。なんとなく、卵みたいなシャボン玉みたいなのに包まれているイメージ。…と言うか、月の卵(クレヨン王国シリーズ)のイメージが頭の片隅にありました、書きあげたとき。初めはなかったんだけどねー。
絵のイメージはカラスの目の由紀とシン。髪の毛のはためく絵が描きたかったのです。 コンセプトは見ている人が楽しく! 人魚姫です〜〜 コンセプトは見ている人が楽しく! 人魚をかいた後で同じコンセプトで書くのもなぁ〜〜と思ったけれど、せっかくだから没作も書いてみようと思った次第。新体操です。多分。 筆ペンとスケッチブックの相性がいいような気がしたもので…
祈り。どうもペンを試す時は髪がなびく絵をかくのが好きなようです。 髪をなびかせるだけじゃなくて、羽の感じも出ないかなぁ…なんて思ったもので…。 浜崎あゆみの「GAME」を聞きながら思い描いたイメージを…書いてみようとして挫折した?←

掲示板
チャット室
Web拍手/Res
絵ログ
ブログ
Facebook

メールマガジン
メールフォーム

入口に戻る

Last Update: 05/10/'10