[HOME] [ベランダでハーブ] [べランダで野菜] [ベランダでお花] [ネットで副収入]
新しい花芽が付きました(^.^)(5/23)
枯れた花が目立ってきたので、全体的に刈り込みました。(5/19)
また満開になりました。(5/8)
一度摘心しました。(4/29)
ほぼ満開です(^.^)芽が付いてほぼ一週間でビックリです!!(4/24)
花が咲きました。(4/20)
花芽が付きました。(4/17)
写真をクリックすると、大きな写真を見ることが出来ます。
【2004.5.23】 【2004.5.22】 【2004.5.19】 【2004.5.16】
花芽が付きました(^.^) 二度目の摘心です。今度は全体的に刈り込んでみました。 また、枯れた花が目立ってきました。
【2004.5.8】 【2004.5.7】 【2004.5.3】 【2004.4.29】
ほぼ満開です(^.^) 再度花をつけてくれました。 枯れた花を摘む程度ですが一度摘心しました。
【2004.4.24】 【2004.4.23】 【2004.4.20】 【2004.4.18】
ほぼ満開になりました。 かなり花の数が増えています。 一輪花が咲きました(^.^) 芽が膨らみ、赤い花が顔を覗かせています。
【2004.4.17】 【2004.4.10】 【2004.4.3】 【2004.3.28】
 ようやく花芽が付きました(^.^)  
【2004.3.21】 【2004.3.14】 【2004.3.6】
昨年の春、殆ど花の無い状態で購入しました。途中枯れかけたこともありましたが、元気です。


花のページに戻る