住所:品川区北品川1-18-5サンサーラ品川
最寄駅:JR品川駅(徒歩15分)
電話:03-3474-4026
営業時間:11:00〜14:30/17:00〜21:00
土曜:11:00〜14:00
※麺切れ終了あり
定休日:日祝
訪店日:2017年4月
訪店日記:2021年2月 2004年8月
 
お店の情報はコチラ

【感想】
12年ぶり6回目の訪店。ひさしぶりです。というか、二郎そのものがひさしぶり。トッピングの呪文って今でもあるのかなぁ。にんにくいれますか?けっこうですと答えそう(笑)。およそ20分待って入店。行列の先頭になったときに食券機で小ブタを購入。出来上がる直前にトッピングを聞かれ、野菜マシでお願いしました。呪文の緊張感から解き放されました。いざ、目の前のチョモランマに挑戦です。平たい太麺にうどんのような醤油味のとんこつスープ。昔食べた二郎と同じです。なつかしい。ボリュームもすごいです。最後のほうは一味唐辛子を大量投入して、やっと完食。きつかったです。もやしの山の下の分厚いチャーシュー5枚がききました。食後は近くの八ツ山公園でひとやすみ。桜は散り際が一番きれいかと。
直線上に配置

<No.184>

ラーメン二郎 品川店

小ブタ 800円
ひろぽんクオリティー