◆移転先の情報はコチラ
住所:品川区旗の台3-12-3J-BOXビル2F
電話:03-6426-8848
最寄駅:東急大井町線旗の台駅(徒歩1分)
営業時間:12:00〜15:00/18:00〜22:30L.O.
日曜祝日:12:00〜16:00
定休日:水曜
訪店日:2015年1月
ミシュランガイド東京2015掲載店

【感想】
年末のテレビ番組で同店が放送されているのを見て気になっていました。エステティシャンでもある店主が「体の中も外もきれいにしたい」という想いから始めたお店とのこと。店内にはリンパマッサージや、本格エステが受けられる個室のエステルームも併設されている(完全予約制)ようですが、店名のとおりカフェのようなラーメン店でした。アグー豚のラーメン(塩と醤油)をいただきました。スピルリナと呼ばれるスーパーフードが練りこんである麺は緑色をしたそうめんのような感じ。さらに酢漬けされたアサイーの新芽がトッピング。健康志向です。スープは、醤油はカドのとれたまろやかなもので、塩は麺の味わいを活かすような、クセのないストレートな旨みをもったもの。どちらかといえば醤油が好み。以前、訪店した六本木のBeeHiveプロデュース店とは異なり誰にでも受け入れられる美味しいラーメンかと思いました。
アグー豚醤油ラーメン 800円
直線上に配置

<No.1450>

【移転】BumBunBlauCafe with BeeHive

ひろぽんクオリティー
アグー豚塩ラーメン800円