住  所:千代田区鍛冶町1-2-13
最寄駅:JR神田駅(南口徒歩1分))
電  話:03-5294-6110
営業時間:11:00〜15:30/17:30〜23:00
定休日:日曜
訪問日:2011年1月
 

【感想】
2010年11月3日オープンのお店。
麺屋大斗神田店さんが店名を変更し、コンセプトチェンジしたとのこと。濃厚豚タンメンをいただきました。豚骨+背脂の濃厚なスープに太麺の組み合わせ。たっぷりと盛られた炒め野菜が大迫力。その上に豚バラ肉のしょうが焼きがトッピング。おおよそ、多くの人民が想像するタンメンとは別の食べ物かと。トナリさんのタンメンを、むりやりちゃんぽん風味系とすると、こちらは二郎風味系になるのでしょうか(笑)にんにくも合いましたし。今まであったようでなかったらーめんかと思いました。それにしても激戦区です神田は。
濃厚豚タンメン 800円

ひろぽんクオリティー

<No.1143>

【閉店】濃厚タンメン 塩力

直線上に配置