住所:千代田区鍛冶町1-2-13
最寄り駅:JR神田駅(南口徒歩1分)
営業時間:11:00〜23:00(スープ切れ終了)
祝日は11:00〜15:00
定休日:日曜日
駐車場:なし
訪問日:2004.3/22, 2005.5

【2005.5】
本日も、もりそばをいただきました。今日の麺は、ちょっと
やわらかでした。プリプリ感はあるのですが、よくを言えば
コシがもう少しあったらとおもいます。チャーシューは、前
回訪店時と比べると薄いものに変っていました。スープ割
りがないのが残念ですね。


【2004.3】
神田駅南口を降りてすぐ、線路下にお店があります。
自家製麺との噂を聞き付け、冷たい春の雨が落ちている
午後8時にお伺いしました。つけ麺は並300g、中400gが
ともに630円。大盛600gはプラス100円になります。つけ
汁は甘・辛・酸では、酸味が強いタイプでした。麺は、太
いストレートなタイプでプリプリしていて、ツルツルっとい
けます。どちらかというと、麺がスープに勝ってる印象で
した。

※2010年11月3日に濃厚タンメン 塩力(しおぢから)に変更

<No.115>

ひろぽんクオリティー

もりそば\630

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置

【店名変更】麺屋 大斗