住  所:港区南青山3-13-20
最寄駅:表参道駅(A4出口徒歩2分)
電  話:03-3478-5430
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜22:00
定休日:未確認
訪問日:2011年4月
 

【感想】
2011年4月21日にオープンしたお店。福島県白河市にあるお店の2つ目の支店です。1つ目は白山。昼と夜でメニューが異なります。昼は同店の定番で、夜は同店進化系ラーメンを供しています。ラーメンをいただきました。まさに醤油のスープという感じ。白山店よりも鶏ダシが弱く感じました。麺は、太さの異なる手打ち麺。喉越しが素晴らしく、好みです。私のなかではトップクラスの麺。チャーシューはスモーキーなもの。チャーシューメン\950を注文するお客さんがとても多かったような。場所柄から女性客を取り込むのは重要かと。女性スタッフも多いし、厨房もピカピカ。オープンから落ち着いたら、小麦粉等の袋は外から見えない所に置いたほうがいいかも(笑)※2011年6月末日をもって閉店しました。
ラーメン \650

ひろぽんクオリティー

<No.1160>

【閉店】表参道 火風鼎(かふうてい)

直線上に配置