<No.1225>

愚直

住所:板橋区大谷口北町12-7
セブンマンション 1F
最寄駅:東武東上線中板橋駅(徒歩7分)
電話:03-3866-0096
営業時間:12:00〜15:00/20:00〜22:00
定休日:月曜・木曜
訪店日:2012年1月
 
お店の情報はコチラ

【感想】
このお店は、一般的に店名があると思えるスペースに店名がありません。真っ白です。実は去年の夏頃にお伺いしようとしたのですが、行列がすごいので断念した経緯がありました。今回お伺いした夜の部は行列はありませんでした。お店は、川越街道沿いの下頭橋バス停前にあります。そういえば、前回行ったお店が下頭橋ラーメンだったような。
つけ麺をいただきました。麺は極太の小麦密度の濃い強力なもので、もっちり感もあって美味。つけ汁は、豚骨メインで動物系出汁のきいたもの。トッピングされた魚粉と角切りチャーシューがアクセント。麺との相性がよく、高レベルな一杯です。

ひろぽんクオリティー

つけ麺(並)¥700
直線上に配置