<No.1242>

【移転】串揚げ アンジュ

住  所:中央区銀座4-3-4
     銀座屋酒店ビル3F
最寄駅:東京メトロ銀座駅(B2/4徒歩2分)
電  話:03-3561-0043
営業時間:11:30〜15:00/17:00〜22:00
日・祝は21:00マデ
定休日:無休
訪問日:2012年3月
お店の紹介ページ
 

【感想】
住所は銀座四丁目ですが、静かな裏通りに建つ銀座屋酒店ビルの3階にお店があります。お向かいのBEAMSが目印。ちなみにこのビルの2階には、やきとんのお店があります。かきのつゆそばをいただきました。+100円でミニチャーハンも奮発です(笑)。牡蠣がすごいです。大粒の牡蠣は衣をまとい油通ししたもので、ジューシー&ミルキーなプリプリ仕様。おだやかな醤油スープと相まって、思わずニコッとしてしまいました。麺は、縮れのある細麺で弾力のあるタイプ。最後までのびることのない根性を有するもの。一緒に供された胡椒も良い仕事をしてくれました。最後に炒飯をつゆに浸して、スープチャーハンにして完食。ごちそうさまでした。
かきのつゆそばミニチャーハン付¥1200
ミニチャーハン

ひろぽんクオリティー

直線上に配置