住所:埼玉県桶川市加納1780-5
最寄駅:JR桶川駅(クルマ10分)
電話:048-728-5355
営業時間:11:30〜15:00/18:00〜22:00
土日祝は通し営業
定休日:水曜
訪店日:2019年7月
訪店日記:2022年11月 2017年1月

 
お店の情報はコチラ

【感想】
2年半ぶりに2回目の訪店。前回注文したちゃーしゅーめん塩が美味しかったので、今回は同じちゃーしゅーめんの味噌を注文。まろやかな豚骨出汁に控えめな味噌を併せたスープに、プリプリした細麺の組み合わせ。味噌タレが控え目なので、スープに奥行き感があり、実に好印象な一杯。チャーシューはホロホロでやわらかく、食べごたえあり。これで+100円ならお得。きくらげのコリコリした食感との対比もユニーク。久しぶりに美味しい味噌ラーメンをいただきました。
直線上に配置

<No.1515>

らーめんふくのや 加納店

ちゃーしゅーめん(味噌) 870円
ひろぽんクオリティー