住所:埼玉県桶川市加納1780-5
最寄駅:JR桶川駅(クルマ10分)
電話:048-728-5355
営業時間:11:30〜15:00/18:00〜22:00
土日祝は通し営業
定休日:無休
訪店日:2017年1月
訪店日記:2022年11月 2019年7月

 
お店の情報はコチラ

【感想】
10年以上も昔に訪店した桶川駅徒歩圏のラーメン屋さんの加納店。アクセスはクルマ以外では無理な場所。店内は家族連れを意識したテーブル席がメインでカウンターが5席程度の広さ。口頭でちゃーしゅーめん塩を注文。このお店のルーツは山頭火なので塩なら安心。クリーミーな豚骨スープにプリプリした麺の組み合わせ。口当たりがよく、万人受けする味わい。チャーシューはホロホロにやわらかいもので、食べごたえあり。きくらげのコリコリした食感との対比もユニーク。外待ちができる人気店でした。
直線上に配置

<No.1515>

らーめんふくのや 加納店

ちゃーしゅーめん(塩) 870円
ひろぽんクオリティー