住所:川崎市川崎区駅前本町26-2
最寄駅:JR川崎駅(徒歩2分)
電話:044-201-8321
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
訪店日:2017年11月
訪店日記:2018年1月

 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
川崎駅東口地下街の川崎アゼリアのリニューアル(2016年3月)を機会に、九段下の中華料理店の支店としてオープンしたとのこと。ガラス張りの店舗で少々はずかしいかも。汁なし担々麵を注文。芽菜、豚挽肉のそぼろ、ピーナッツ、松の実、いり胡麻、ネギなどがきれいに盛り付けられ、その下に全粒粉を使ったもちもちの太麺が隠れています。紙エプロンをいただき、よく混ぜてからいただきました。花椒の香りと心地よい痺れが印象的で、ラー油、唐辛子の辛さはほどほどでした。もう少し豚挽肉を増量すれば味に深みがでるような。小ライス付でこのプライスは良心的だと思います。
直線上に配置

<No.1539>

小星星麺 川崎店

蒙古汁なし担々麵(小ライス付) 890円
ひろぽんクオリティー