創業昭和初期の隠れ家風味のお店 
〆はごはんorうどんが選択できます。うどんはかなり煮込みましたが、十分なコシがあり、とても美味
前回は仲居さんの鍋指南がありましたが、今回は自分でつくりました。割り下は辛めのすっきりタイプ
密度感のあるエビフライとひれかつは前回同様にしっかりと火の通ったもので、前菜から高カロリー(笑)
お通し きゅうりの酢の物とカニ足
住所:千代田区岩本町2-7-2
最寄駅:JR神田駅(徒歩10分)
電話:03-3866-3012
営業時間:17:00〜21:00(ランチ営業有)
定休日:土曜・日曜・祝日
訪店日:2013年6月
訪店日記:2017年7月 2009年6月


お店の情報はコチラ

【感想】
満足度★★★★☆
再訪度★★★★☆

2度目の訪店。蛤鍋をいただいたのが4年前。早いものです。今回はすき焼きセット4350円(税サ込)を注文しました。
すき焼きの野菜 ネギが美味しかった
適度にサシの入ったお肉(2人前)下にネギが隠れていました
席は2階の襖で仕切られた和室(個室)。温泉旅館に泊まっているような雰囲気。ビール(中)550円

<No.048>

むらた