カウンター10席と奥に座敷(6名座卓×2)
京急の大森海岸駅が近いですが、JR大森駅からも普通に徒歩圏。正面はいすゞ自動車本社
ホタテを海苔で包んだもの。わかさぎ
定食のご飯としじみの味噌汁(美味)。天つゆと塩。香の物とお茶
かき揚げ ホタテと海老がたくさん入っていました
ふきのとうとヤングコーン。薄衣をまとった野菜はほっくりした食感で野菜の旨みが凝縮されていました
椎茸 肉厚で貝を思わせる食感
車海老と蓮根

<No.094>

天ぷら いせ

住所:品川区南大井3-29-8 勝又ビル1F
最寄駅:京急大森海岸駅(徒歩3分)
電話:03-3768-0750
営業時間:11:30〜13:30L.O./17:30〜20:30L.O.
定休日:日曜
訪店日:2013年3月
過去の訪店日記はコチラ

お店の情報はコチラ

【感想】
満足度★★★☆☆
再訪度★★★☆☆

今回で5度目の訪店。前回以降、開店前からの行列や臨時休業で、ずいぶんと久しぶりの訪店になってしまいました。本日は12時には満席で、待ちができていました。上天婦羅定食2000円を注文。海老2本、魚2種、野菜4種、かき揚げの構成。食後に何か足りないなぁ。そうだ!穴子がいない。穴子は普通に供されるネタと思っていましたので、いないと寂しいものです。